これもまた楽しい

何で休みはこうも早く過ぎてしまうのか。もっと色々やりたかった。あー、三連休が待ち遠しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]あるものでいこう

ブウ狩りをしてきました。初めてのブウ狩りです。
残念ながら10周年バインダーのベジータを持っていないので、手持ちのカードであれやこれやと試してみました。




f:id:runrunhitomi:20220313161902j:plain


先ずはアプリ不必要デッキ。ベジータでHEを稼ぎ、融合とフリーザで気力を回復&パワーアップします。サタンはグミの「反撃の糸口」があれば、それが一番いいのですが持っていないので適当にこれで。




f:id:runrunhitomi:20220313161919j:plain


続いてはHE+2アプリを使用したもの。ベジータを高パワーのものに出来るので上よりもスコアが出ます。




f:id:runrunhitomi:20220313161822j:plain


最後は邪悪龍アプリ使用デッキ。アバターバーサーカーで。
パワーとガード2倍&HE+2なので、ヒーロー連携は高確率でカンストが出せます。スコアは



f:id:runrunhitomi:20220313161841j:plain



これが一番ダメージが出せました。
ただし、アプリを使わなければいけないので少し時間が掛かります。スコアは最初のものと30万ほどしか違わないので、面倒なことをしたくない、時間を短縮したい時は最初のものを使った方がいいです。



折角邪悪龍アプリを持っているので、このデッキでブウ狩りを続け、レベル87から



f:id:runrunhitomi:20220313172451j:plain



次女アバターカンストしました。
カンストまで行けるとは思いませんでした。やはり7倍はすごいですね。



来週は三女と人造の前に破壊神で頑張ろうと思います。それとも前弾にとりあえず作っただけの新アバターにしようかな。
でも、ワクチン接種をするのでどこまで出来るかなあ。副反応が出なければいいのですが。