今日の裸参りは楽ですね

今日はどんと祭です。昼間に行って来ました。本当は夜に行きたかったのですが頭が痛かったので早めに行きました。
思っていたよりも人が少なかったなあ。土曜日だから、夜に行く人が多いのかな。
久しぶりの土曜日だから夜に行きたかったなあ。火に当たりたかった、残念。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回も格好いい

今日はプレイせず。
今弾は今のところ急がなくてもいいかなと思っているのでのんびりやっていこうと思います。バトルロビーイベントのアプリは無くてもいいいかなと思っているので。



SECの感想。





毎ラウンド開始時にどんどん強くなるのはいいですね。戦闘力を出せるのもありがたい。
究極バーストはHEさえあればかなりパワーを下げられますね。
アタッカー分、HEアップは便利。登録順に気をつければ仮面王や悟飯:SHなどと組み合わせて、一気に増やすことも可能。超ユニットを撃ちやすくなるかも?
HEが多い時の必殺技発動、4倍ダメージもいいですね。ベジット:ゼノと組んだら、殴るだけでもすごいダメージになりそうです。強敵悟空やフィンなどと組んで妨害すると発動しやすいですね。





アタッカーは減ってしまいますがサポーター1人当たり究極元気玉40%ダメージアップはすごい。アップ量次第では超強力な気力ダメージになるのでしょうか。
サポーターが多ければ被ダメージを減らせるので英雄や時の界王神などと組めばかなりダメージを減らせそうです。固定や無効が無いとまともにダメージを与えられないかも。
復活ユニットを持っているので復活で耐えて究極元気玉で逆転勝ちを狙うのもありかも。





G&D無効の究極龍拳はいいですね。出来るだけパワーを上げて発動したい。
ユニットは先攻を取りやすくなるので便利ですがわざわざ狙うほどでもないかなあ。
超アビリティ持ちの敵で発動するアビリティはURタピオンと同じですね。いなければ3倍かな?この状態で無効究極龍拳を撃てればいいけど、こればっかりは運だからなあ。
サポーターにすればパワー3倍なので1R目はサポーターにするのが良さそうです。




面白そうなのはゴジータ:ゼノかなあ。HEを増やすのも4倍ダメージもいいですね。
前弾はSECを手に入れられなかったので今弾は1枚は出て欲しいなあ。