期待し過ぎてはいけないのだろう

休みは嬉しいものですが思い描いていたような休みを送れるかというとそうではないものです。
楽しみにしていたことが実現せず、精神的ダメージが大きかったです。楽しみにしていた分だけ、がっかりした土日でした。もう少しいい休みを送りたかったよ…。
でも、休みなんてこんなもんだよね。100点満点の休みなんてなかなかないよなあ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]格好いいものが多い

UR感想の続き。




UGM3弾の悟飯:SHと同じくランダムで1つのタイプを弱体化するアビリティですね。固定を半減できるのは強力ですがランダムだからなあ。





時空転送で相手のHEを5個も減らせるのは強力。でも、HEが8個無いと駄目なのでなかなか難しいかも。
アビリティの方もうまく使いこなすのは難しそう。戦闘力30000はでかいんですけどねえ。





これ、SECでいいんじゃないの?というようなブロリーらしい格好いい絵。この絵は好きだなあ。


たった必要エナジー3で究極バーストの必殺技を撃てるのはすごいですね。しかも超強力な気力ダメージ持ちだし。


アビリティは発動出来れば次ラウンドに先攻を取りやすくなりますね。強敵悟空だったり、HEを減らすものと一緒に使うと良さそう。



続きは後日。