本当に怪物だった

マリーンズの佐々木朗希投手が完全試合を達成しましたね。
去年からどんどん成長していてすごいなあとは思っていましたが完封すらまだだったのにいきなり完全試合を達成するとは。すごすぎるよ~。
高校時代から注目されていましたがここまですごい投手になるとはなあ。本人の努力は勿論、周りの力も大きかったでしょうね。いい育成をしたんだなあ。
岩手の子が頑張ってくれるというのは嬉しいけれど、イーグルスファンとしては勘弁してくれ…という気持ちもあります。これから何度も対戦していくんだよなあ。まいったなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]どんどん変化していく

オンラインバトルロビーがオープンしました。
相手のアバターが分かったり、バトルシステムを変更できたりするようなので、バトスポよりも勝ちやすそうですね。子供に優しい設定でいいと思います。


登場を記念してイベント開催中です。
今回は10枚でドギドギの羽、30枚で「確実な勝利アプリ」か。
復活を封印しつつ、ユニット発動の妨害が出来ますね。2Rまでに倒したい時は使いどころがありそうです。1つぐらいは入れておこうかな。