さらば親知らず

今日は有給を取り、左上の親知らずを抜いてきました。
先々週の右上と同様、痛みもなく抜くことが出来ました。麻酔が切れた今も痛みも無いので良かったです。
あーあ、無くなってしまったなあ。もうこれ以上歯を抜くことのないように虫歯には気をつけないと。
って、気をつけてはいるんですけどね。もっと気をつけなければいけないか。

[ドラゴンボールヒーローズ]終わっていないキャラを瞬時に知ることが出来る能力が欲しい

休みということで用事を済ませたのち、プレイしに行きました。
今日はひたすら友情上げをしました。人造をやった後に三女をやり、それなりに上げられましたがまだまだ先は長いです。
明日、明後日はバトスポのイベントバトルをやらないといけないなあ。



カードの方はようやく注目されているレアの悟空:ゼノが出たのは良かったですが、ほかはこれといったものは無し。
毎度のことながら平日はいつも以上に引きが悪い。ゆっくり出来るので平日はいいのですがカードのことを考えると、ちょっと落ち込むのよねえ。うまくはいかないね。