どうすればHP4000なんて出来るの

祝日ですが今日も仕事。
祝日は道が空いているので好きです。いつもこれくらい空いていると嬉しいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]それなりで満足しています

今弾限定でアプリボーナスの振り直しが出来ますね。
まだ1回もやっていなかったのですが試しに長女でやってみました。





うーん、ほとんど変わりなし。やった意味なし!
長女は高ステータスではないものの、それなりに3ステが揃っております。
長女はゲームを始めた時に作った男の子を基に作った、思い入れのあるアバターなので優先的に強くしたいと思うのですが、こういう感じで無駄にするのは勿体ないよなあ。
そう考えると次女か三女で降り直した方が無駄になる確率は低いかな。
無駄になる可能性もありますが今弾限定ですから挑戦してみようと思います。