献血のお姉さんが美人でした

今日は献血に行きました。
ゴールデンウイークだから空いているかなあと思ったら、本当に空いていました。こういう時はやはり献血をする人は少ないよねえ。自分は暇なので行って来ました。少しは誰かの助けになることが出来て良かったです。


仙台駅で東北の物産展がやっていたのでかりんとう饅頭とフルーツサンドを購入。
初めてフルーツサンドを買いました。一度は買ってみたいと思っていたのよね。
今日は不愉快なことがあり、嫌な気分になったりもしましたが家族が喜んでくれたので良かったです。これで心が晴れやかになりました。

[ドラゴンボールヒーローズ]どんどん増えていく

2弾稼働まであと1週間ですね。早いものです。
最近はレベル上げ、友情上げをやっていましたがもうそろそろいいかな。ボール集めをしながらオンラインバトルを楽しもうと思っております。
試してみたいカードは色々あるんですよねえ。今弾のカードは勿論、『ブースターパック』も使ってみたい。今弾中にどれくらい出来るか分かりませんが試してみようと思います。