安くて助かります

26日にタイヤ交換の予約をしました。本当は4月になってからしたかったのですが遅い時間しかなかったので26日にしました。
毎度のことですが交換のタイミングには悩まされます。今月は暖かい日が多そうですから多分もう降らないと思うけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]被りばっかりでした

前弾のUR復刻悟空を買いました。
アイオスの登場で今まで以上にパワー下げの環境になるかもしれないことを考えると悟飯:少年期がメンバーの3000制限を持っているのは強いのではないでしょうか。
その上、気力回復&1.5倍ダメージ付きですからねえ。ポルンガが無くなり、ユニットの発動がしやすくなりましたし、これから活躍してくれそうな気がします。


他にも前弾の未所持のSRも購入。やっとこさスラッグを手に入れました。
スラッグもなかなか面白い性能ですよねえ。人造が相手ならばまず間違いなく1回はアビリティが発動。パワー下げ身勝手などで毎ラウンド減らしてくれれば毎回アビリティが発動するので3Rの攻撃時には8倍ダメージ。パワー初期値の攻撃とはいえ、8倍ダメージはすごそうです。
ゼエウンを入れて更に2倍、仮面などでG&D無効にするのもいいですね。いつか使ってみようと思います。