スタンプまでの道のり

筋トレをしていたら眠くなってきました。
眠い…。でも、頑張らなくては…。寝みい…。頑張ろう…。
そんなことを繰り返していたら、一瞬ですが立ったまま寝てしまいました。
いやー、筋トレ中に寝る時が来るとは…。しかも立ったまま…。休日は時間が勿体ないと思って早起きしちゃうけど、ちゃんと寝ないと駄目ね。

[ドラゴンボールヒーローズ]時間もお金も掛かります

チャレンジミッションをやり終えたので、ミッションのウルトラクリアを増やそうとプレイしました。
ガチンコはカードが揃っていないのでやりませんでした。「発想の転換アプリ」は取らなくてもいいかなと思いましたし。



デッキはいつも通り融合悟空を使用。1Rから戦闘力を稼ぎまくって1キルを狙いました。守りは前弾のSEC悟空に盾になってもらうので鉄壁。この2枚はミッションでも大活躍です。本当に攻略が楽になります。


どれくらいウルトラクリアしたか調べてみたら、まだ450ぐらいでした。
ミッションの総数ははっきりとは覚えていませんが600以上。そのうちまだ450しかしていないとは…。考えが甘かった…。
でも、全部ウルトラクリアするつもりはなく、バーダックのスタンプさえ貰えればいいから、もうちょっとではありますけどね。500で貰えますからあと50です。頑張ります。



ところでアイオスのスタンプを持っている人ってどれくらいいるんですかね。250キャラ以上登録って大変すぎるでしょ。
カメラの出はそんなに悪くないとはいえ、確実に出るわけではないですからねえ。いつ手に入れられるか分からないカメラを求めて、出たら撮影して、を繰り返すのかあ。大変だ。
でも、メダルを999枚集めている人がいるくらいだから、図鑑を完成させている人もいるんだろうなあ。すごい!