また始まった

最近、仕事中に眠くなります。休憩中、半分寝ているんじゃないかと思う時があります。
眠い日ばっかりだ。眠くない人との違いは一体何なのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]見ただけでちょっと満足している

UGMが始まりましたね。新シリーズ開始ということでいつもよりもワクワクしております。


SECが公開されましたがアイオスがもう来たのは予想外だったなあ。アイオス自身はまだそこまで動いていないので次弾に来ると思っておりました。アイオスがラスボスなのかは分かりませんがハーツやフューのように連続SECの可能性もありますね。
悟空はSSGSSじゃなく身勝手だし、悟飯はSHじゃなく親子かめはめ波だし。予想外なことばかりで楽しいです。いいね、予想外というのは。


あさってにはプレイが出来るかなあ。楽しみ楽しみ!