ちょっと焦っている

今日はついていない1日でした。やることなすこと、悪い方に行ってしまう。不思議とこういうことってあるものですよねえ。
がっかりな1日でしたがこういうこともあるさ。明日は逆についているかもしれない。気を落とさず、元気にやっていくさー!

[ドラゴンボールヒーローズ]数撃ちゃ当たる戦法で行く

今日はウルトラゴッドアプリ、形勢逆転アプリを手に入れるため、ミッションをクリアし続けました。本当はバトスポで遊びたいのですが時間が掛かるので、その分機会が減ってしまうので我慢。


ボールを集めながらミッションをクリアするだけなのでデッキは好きに編成しました。例えばこんなデッキ。



f:id:runrunhitomi:20220402170652j:plain


CP悟空:GTを手に入れたので使ってみました。ユニットを使いまくろうデッキ。ウィローは友情上げで入れただけで、ほかのキャラの方がいいと思います。



f:id:runrunhitomi:20220402170725j:plain


先ずはトランクス:GTの攻撃妨害ユニットを発動。被ダメージを減らします。



f:id:runrunhitomi:20220402170751j:plain


ユニットを発動したので悟空:GTの勇気づく仲間が発動。



f:id:runrunhitomi:20220402170815j:plain


更に黒衣のアビリティも発動。



f:id:runrunhitomi:20220402170834j:plain


全出しすれば戦闘力21000なのでHE7個。ゴジータ:GTのアビリティでパワー&ガードが7000上昇。
合計でパワーは5000+3000+7000=15000、ガードは3000+7000=10000アップしました。


いい流れですねえ。妨害されなければ獄炎ユニット、戦闘力制限を発動、毎ラウンドパワーアップ出来ますのでバトスポで使っても強そうです。最近はあまり見かけませんがこういうユニット連発も楽しくていいですね。



こつこつミッションクリアを重ね



f:id:runrunhitomi:20220402170859j:plain

f:id:runrunhitomi:20220402170915j:plain



ようやく女の子2人にウルトラゴッドアプリを入れられました。とりあえず2人に入れましたがどちらか1人だけにしようかなと思っております。



形勢逆転の方はルーレットで当たりが出るもののサイヤ人の結束アプリを引いてしまい駄目でした。
こうなっちゃうのよねえ。こうなっちゃうんですよ。そううまく三分の一は引けませんな。



明日もミッションをクリアしながら狙ってみようと思います。
ただ、この為にミッションをクリアし続けるというのも辛いものです。カンストしていればアルティメットアビリティのレベル上げが出来るんですけどねえ。必殺技を覚えることにしますか。