この時間が大事

久しぶりに友人に会い、初詣に行きました。昨年は会わなかったので2年ぶりです。
色々な話が出来て楽しかったです。やはり友人に会うというのはいいものです。楽しい時間でした。

[ドラゴンボールヒーローズ]ウルトラを増やそう

昨日はウルトラクリアしていないミッションに挑戦しました。
ミッション自体は全部クリアしているのですがウルトラクリアやレジェンドクリアは特に考えずにプレイしています。バーダックスタンプのために今回はウルトラを増やしていこうと思いました。


だいたいはゴッドボスがウルトラ未達成でした。
「全員が必殺技を撃て」で活躍してくれたのが融合悟空。全員をヒーロータイプにすれば1Rから戦闘力27000出せるので全員が必殺技を撃てます。
BM8弾のゴジータ:UMで攻撃時にガードを無効に出来るので



f:id:runrunhitomi:20220109083012j:plain
f:id:runrunhitomi:20220109083039j:plain
f:id:runrunhitomi:20220109083103j:plain
f:id:runrunhitomi:20220109083127j:plain



1キルすることも可能でした。ゴジータ:UM、本当に便利すぎる。ヒーロータイプで本当に良かった。
気絶されそうなときはキテラを入れて防ぎました。キテラも便利ですよねえ。対人戦でもたまに使います。



久しぶりにミッションをのんびりとプレイしました。意外にも楽しかったです。ヒーロー連携をドカン!と決めるのは爽快でした。時間が出来たらまた遊ぼうと思います。次弾はレジェンドクリアでゴジータのスタンプが貰えるようになるのでレジェンドも増やさないとなあ。