商品のお届け日も金次第

少しずつ涼しくなってきましたね。夕方、窓を開けていたら、外の空気が冷たい冷たい。長袖じゃないと風邪をひきそうになりました。明日の最低気温は16℃とのこと。気をつけねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]差は出さないといけませんから

昨日のことになりますが隣の男の子が『エクストラブースターパック2』の悟空SS3を使っていました。
コンビニの先行発売で手に入れたのかな?羨ましすぎるううう!!


自分はAmazonで注文したのですがまだ届きませぬ。発送すらされていません。30日までにお届けとなっていますが大丈夫なのかなあ。
Amazonは昔は早かったけど遅くなったなあ。お急ぎ便を使わないんだからしょうがないか。もし、次も箱買いするならヨドバシで買いたいなあ。


何はともあれ、早く届いて欲しいなあ。頼むー!!早く来てくれー!!