歳ですから心配です

昨日から父ちゃんが風邪をひいております。
いつもは風邪をひくことはあっても、そんなに酷そうではないのですが今回は結構酷そうです。熱は無いそうなのでコロナではないと思いますが心配です。早く元気になって欲しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]状態も簡単に変えられたらいいのに

ありがたいことに経験値7倍期間が延長したので今日もレベル上げをしてきました。
育てていた界王神が兆にまで行ったので





女の子にチェンジしました。四女の誕生です。久しぶりの通常女の子もいいものです。
この女の子はいきなり兆クラスアップしようと思います。
それとも別に急いで育てるつもりはないのだから、一つずつクラスアップしようかな。どうしよう。