合体戦士は格好いいのだ

久しぶりの三連休。もうあっという間に終わりですよ。
三連休って何でこんなにあっさり終わってしまうんだろうなあ。「三日も休める!」と喜んでいたおとといが懐かしいよ…。
明日は平日ですが休みの人が多いのかなあ。どうなんだべ。

[ドラゴンボールヒーローズ]もうやって欲しくないと思っている

『ブースターパック』が届きました。2箱開けまして…





運よくUR、SECを揃えることが出来ました。
SECのゴジータ:GTが出てくれてよかった~。URは必ず1箱に1枚は入っていますがSECは分かりませんからね。今回はSECのために箱買いしたので出てくれて本当によかった。助かった~。ありがたやありがたや。


このゴジータはかっけえなあ。画像で見た時は特に格好いいとは思わなかったのですが実物で見ると違うなあ。
SECでこういう風にただ堂々と立っているだけのものってほとんど無いような気がしますがゴジータらしくて好きです。やっぱりゴジータはいいわあ。