高いと人気

昨夜は扇風機をずっと点けっぱなしで寝ました。
いつもならば深夜に目が覚めた時に消すのですが昨夜は暑すぎて無理でした。暑すぎですよ~。


対して今日は扇風機を点けず、窓を閉めても寝られそうです。何なんだ、この差は。今夜は寝やすいぞ~。

[ドラゴンボールヒーローズ]高いからね

「天下一投票会-ビッグバンミッションー」のURの結果が発表されました。
1位はターレス、2位は英雄悟空でした。この2枚は新規イラストで次弾で収録されます。


やはりこの2枚になりましたかあ。どちらも大人気カードですからね。英雄悟空は持っていないのでありがたいです。どんなイラストになるんですかねえ。楽しみです。



SECはどうなりますかねえ。紅き仮面、神次元、悟空SS3が3強のような気がするのですがどうでしょうか。悟空SS3は持っていないので収録して欲しいです。