溜めておくのです

なんか今日はついていないなあと思うような1日でした。昨日までの良くない流れが続いているかのようです。
こういう時はこんなこともあるさと思っておとなしくしているのが一番だよなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]BRも面白い

UR感想の続き。




受けるダメージ2倍とHE-2のリフレクトはいいですね。
パワー、ガードが3000以上だと1にするユニットも強い。メンバーも悪くないし。


毎ラウンド開始時、気力大幅減で先攻を取りやすくなりますね。
もう1つの方はターレスに似ているなあ。悪くは無いけどサポーターにしなければいけないのがなあ。




今、悟空:BRゴッドが出てくるとはなあ。
変身でHE+3はいいですね。パワー2倍もアビリティと相性がいい。


HEを破壊してしまいますが1個破壊でパワーを5000奪うのは強力。最大いくら奪えるのでしょうか。今は見かけなくなったベジータ:BRが相方として復活するでしょうか。




次も面白いカードが揃いました。
悟空は女の子ユニットの相方として活躍してくれそう。復活かめはめ波は強いですよねえ。
ベジータは1キルデッキで使われそうですねえ。相手として出てきたら怖いなあ。
悟空:BRは弱体化してくれるのが気に入りました。久しぶりのBRなので楽しみです。


果たしてSECはどうなりますかねえ。BRが出てきたということはブロリー:BRが出てくるかな?