毎弾恒例になりつつある

昨日、親知らずを抜いたところですが何もしなければ痛くないですが舌で触ったりするとちょっと痛い。時間が掛かるんだろうなあ。早く治って欲しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]平日はいいことが無いことが多い

今日は忙しくてほとんど出来ませんでしたが昨日は歯を抜いた後にプレイしてきました。平日なのでじっくりと出来ました。


イベントバトルのアプリが欲しいので挑戦しましたが10戦やって2勝のみ。しかも、その2勝はサタンシティの住人。


情けない。本当に情けない。こんなに負けるとは思いませんでした。
前弾もそうだけど、どうも新弾開始早々は負けまくります。何でだろう、新カードに付いていけていないということなのでしょうか。実際、所謂いただき悟空には良いようにやられました。気力ダウンはやはりいいですね。
今弾ではありませんが前弾のURベジータとパワー-3000悟空にもやられたなあ。ターレスでパワーを上げても戻されるわ、下げられるわで嫌になっちゃいます。これからもこの2枚は活躍しそうですね。


これからも負け続けそうですがイベントアプリは使えると思うのですが諦めずに挑戦していこうと思います。