寝なきゃ駄目よ

最近、仕事中に眠くなります。
今日はかなりやばかった。昼寝したかったのですが忙しくてあまり休憩が取れず、昼寝せずに午後の仕事をしたら眠い眠い。半分意識が飛んでおりました。
もっと睡眠時間を確保しないと駄目だなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]行ったことは無い

今週はURが公式サイトで公開されるかなあと思ったのですがされませんでした。残念。


ブースターパックの発売店舗が更新されましたがまだ売っている所はあるのかなあ。もう売り切れているんじゃなかろうか。
調べてみたら、近くのコンビニが発売店舗でした。売っているとは思わなかったなあ。


注文しているAmazonを見たら、届くのは早くても28日のようです。
やっぱり今のAmazonは遅いんだなあ。早く届いてくれ~。