この1日前のワクワク

今日も暖かいを通り越して、ちょっと暑かったです。
夜になった今もちょっと暑い。暑いので、袖を捲っています。今夜は寝苦しいかもしれんなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]知りたい知りたい

明日、コンビニで『ブースターパック』が先行発売されますね。
初収録となるSECは当然のことながらまだ発表されていません。明日の10時ぐらいに公開されるんですかねえ。
どんなSECが来るんだろうなあ。物凄く強力なものが来るのだろうか。的確ヤムチャ並みの超強力なものが来たりして。


そして、誰が来るんだろう。『ブースターパック』初のSECですから身勝手悟空と思っていましたがURで来ちゃったからなあ。
悟空SSGSS?それともアイオス?SECでも身勝手が来るか?もしかしてSHキャラがSEC?
うーん、どうなるんでしょうねえ。早く知りたいなあ。楽しみです。