500キロカロリーは重いのだ

甘いものが好きです。菓子パンも好きです。普段は菓子パンを食べませんが休日ぐらいは食べたいと思います。
なので、買い物に行った時に食べたいなあと色々見ているのですが、悩んで悩んで悩んだ挙句、結局買わないことが多いです。
食べたいんだよ。食べたいんだけど、カロリーのことを考えるとなかなか手が出ません。
もうおっさんですから、カロリーのことを考えながら食べていかないとすぐに太るだろうからなあ。お菓子ももっと食べたいけど、なかなかね…。


食べるのなんて休日ぐらいなのだから、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかと思いながらもなかなか踏み出せません…。ストレスが溜まるなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]我慢は大事

今日でチャレンジミッションが終了しますね。
自分は女の子2人と破壊神にアプリを入れました。女の子1人目は5回、2人目と破壊神は1回で出てくれました。思っていたよりも早く出てくれて助かりました。
ボーナスは低いですが出てくれただけで良しです。厳選するだけの余裕はありませぬ。


これで今弾のプレイは終了しようと思っております。
神龍がまだ出ていないので欲しいと思うのですが無理だよなあ。
次弾は久しぶりに宝箱がありますし、いいURが揃っているのでおとなしくしていようと思います。