何故調べてから行動しないのだ

東京五輪も今日で終わりですね。早いものです。
女子バスケは史上初の銀メダルを獲得。
準決勝のフランス戦を見ていましたが3ポイントがスポスポ決まってすごかったなあ。見ていて楽しかったです。
18アシストの町田選手は162cmだったかな?背が低くても戦いようがあるということですね。解説の方も仰っていましたがこういうのは子供たちに勇気と希望を与えます。
いつか7連覇を達成したアメリカを破って欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]

もう少しでイベントバトルが終了しますね。追い込みをかけている方は多いのではないでしょうか。


f:id:runrunhitomi:20210808155736j:plain



私もこつこつ頑張って、破壊神のほかに三女に入れることが出来ました。パワーは低いものの、3ステが出てくれて嬉しいです。


実はこのアプリを手に入れるのは3回目です。2個目はどのアプリと交換しようか迷ってしまい、時間切れになって捨ててしまいました。
阿呆なことをしてしまいました…。交換する時は事前にどのアバターの、どのアプリと交換するかよく考えておけなければいけませんね。勿体ないことをしてしまいました…。



期間中の休日は明日のみ。もう1個交換するのは厳しいので楽しんでプレイ出来ればいいかなと思っております。