好きです、アイドル

アイドルマスターシンデレラガールズ』が今日で7周年。
自分が遊び始めて4年3か月ほどなので、半分以上の期間は遊んでいるわけか。自分はプレイ開始は遅い方だと思っていたけど、いつの間にかそれなりに遊んでいたのね。
これから先、どれくらい続くかは分かりませんがずっと遊び続けるぞー!!

[ドラゴンボールヒーローズ]怒っているからね

4弾の宝箱悟空が発表されましたね。




パワーは低いですがガードは高いですね。


究極エナジーは超強力な気力ダメージを持っているので逆転も狙えます。気力ダメージは怖いからなあ。


アビリティは自分チームがピンチじゃないと発動しないので気をつけないといけませんね。
単独3回攻撃はビルスブロリーと一緒。
CIに勝てば3倍攻撃になるのはすごいなあ。3回目の攻撃には最大9倍。究極エナジーは27倍の可能性もあります。発動出来たら一発で倒せそう。
相手のCIを速くしたり、ゴッドバードでCI勝負に勝ちやすくするのもいいでしょう。
悟空がメンバーの「戦闘力制限ユニット」を発動し、トランクス:ゼノでガード1にしたり、トワリンクでG&D無効にして単独出し。1回でもCIに勝てば大ダメージを与えられそうです。



なかなか面白い性能です。倍増攻撃はやはりワクワクします。何といっても格好いいし、是非とも手に入れたいなあ。