こういうのも面白い

台風が接近するということで心配でしたが思っていたよりもたいしたことがなかったので良かったです。
台風が去った午後は急に涼しくなって、ちょっと寒かったです。今夜は15℃近くまで下がるとのこと。今日の最低が25℃ぐらいだったのに一気に10℃も下がるってどういうことよ。下がり過ぎだろ。

[ドラゴンボールヒーローズ]新しいものはワクワクする

昨日もイベントバトルロビーで遊びました。






メダルを20枚集めてコスチュームと交換しました。
最初公式サイトで見た時はこれはどうなんだろう…と思いましたが実際に着てみると思っていたよりもいい感じかもしれません。まだ着て戦っていないので次回が楽しみです。