適当にやっているから

おとといの日記が消えている…。あれ?下の『ドラゴンボールヒーローズ』に関することを書いた気がしたんだけどなあ。投稿はせずに消しちゃったのかな?
たいした内容じゃないからいいのですが出来るだけ毎日何かしら書きたいので残念。

[ドラゴンボールヒーローズ]誰かいたのか…

先日、カードダスのエリート人造を手に入れました。最初はこれで満足したのですが兆悟空も欲しくなり買いに行きました。
すぐに出てくれればいいなあと思いながら買ったものの全然出ず。
そろそろ出るだろうと思って見てみたら人造エリート。
え…。まさか…。更に買ってみると次に出たのは兆悟空でした。


うわー!人造の次が兆だったのかー!てことは、先日、人造が出た後にすぐに買っていれば兆が出てくれたってことだっちゃー!!やらかしたー!結局、全部買ってしまいました。なんてこったい…。


でも、悟飯や一星龍も欲しいと思っていたので手に入れられて良かったと思うことにしよう。
一星龍はバトスポで一度対戦しましたが何が発動するか分からないところが強みでもあり、弱みでもあるなと思いました。運要素はありますが効果は大きいので使えないカードではないと思います。


兆悟空は魔神ロベル、ターレスと組んで戦わせてみようと思います。楽しみです。