本当にあっという間だった

東京五輪が終わって、日常に戻った感じです。
でも、もうちょっとでパラリンピックが始まりますからね。楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は一番集めました

今日もイベントバトルに挑戦しました。個人的には今日が最終日になりそうです。
アプリは2個手に入れたので、メダルを23枚集めたところでやめました。次弾に持ち越せればいいのですが、どうなることやら。まあ、無くなったら無くなったでいいですけどね。対戦を楽しめたので悔いはありません。


次からはチャレンジミッションに挑戦しようと思います。限定アプリを入れるとしたら誰に入れるかをよく考えてからプレイしなければ。枠が一杯で捨てることになったら勿体ないですからね。