長く楽しもう

腰の状態がだいぶ良くなったので久しぶりに少し筋トレをしました。
今日は体が軽く感じたなあ。いつも重く感じるんだけどなあ。久しぶりにやったからでしょうか。いつもこんな感じだといいのですが。

[ドラゴンボールヒーローズ]のんびりやるのもいいものだ

今日ものんびりと新カードを使って遊びました。


オンラインバトルロビーにトランクスがトレーニングの相手として登場したんですね。知りませんでした。ノーマル、ハード、ボスと強さが3段階あり、既に相手デッキや戦法が分かるようになっております。


先ずはボスに挑戦。最近気に入っているセルマックスを使った1キルデッキで挑んだら、あっさり成功してしまいました。


続いてハードに挑戦。
耐久デッキという事前情報通り硬い硬い。こちらもアメ玉で耐えながら、のんびり楽しもうと思っていたのですが結構削られました。攻撃面も侮れません。
これ、ハードっていうけど通常ミッションのハードの強さじゃないなあ。カードが揃っていない子供たちは勝てないだろうなあ。でも、手ごたえがあって楽しかったです。