例年通りでした

パ・リーグの今季の全試合が終了しました。イーグルスは借金2で終了しました。


嫌な終わり方をしたねえ。ホームでの最終戦を飾れないわ、バファローズに目の前で胴上げされるわ。今年の失速を象徴したかのような終わり方のような気がします。せめて最後くらい勝って欲しかった…。


石井監督は続投するそうだけど、果たしていいのだろうか。やってくれそうな気もしますし。駄目そうな気もする。
何はともあれ、決まった以上、応援するだけ。来年こそは頼みます。

[ドラゴンボールヒーローズ]決まると気持ちいい

久しぶりに暴走制御ベジータとハーツを使ってみました。






やはりベジータの必殺技は超強力です。獄炎無効もありがたい。





融合悟空で戦闘力が上がっているのでHEを6個溜めるのも簡単。6個あれば一番ダメージを与えられる敵に攻撃に行くので気絶した敵にヒーロー連携が入り





1キルすることが出来ました。


攻撃に全振りしたようなデッキなのでCIに負けると途端にピンチになりそうですがこういうのも面白いです。ベジータの攻撃が入った時はすごく気持ちいいです。
ベジータもハーツも今は見かけませんが弱くはないですよね。まだまだ面白いことが出来そうな気がします。