天井はこのためだったのか

車に乗るとぽかぽかと暖かい。冬でも晴れれば車の中は暖かい。
少し歩いたのですが、そこまで寒くなく気持ち良かったです。たまには外を歩かないとね。

[ドラゴンボールヒーローズ]喜びの音楽

6弾をプレイするべく行って来ました。
最初行った店では電源は入っているのに何故かプレイ出来ないようにお金の投入口にテープが張ってありました。
まだ3日目なのにプレイ出来ないってどういうこと?もうカード切れ?そうだとしても電源を切っておけばいいのに、何故か電源は入れっぱなしだし、訳が分からん。



しょうがないので場所を変更。もう埋まっているかなあと思いきや、誰もいませんでした。助かったけど、ちょっと寂しい。
経験値5倍なので今日はミッションばかりやっておりました。そこまで必死にレベル上げするつもりはありませんが、いつかはミッションをやらなければいけませんからね。こういう時にやっておくのが一番いい。でも、バトスポイベントもやらないといけないよなあ。迷う。



限定カードですが空っぽの宝箱を開ける作業の連続。
と思っていたのですが



テレッテレッテレ~♪



え!?この音楽はまさか!?来たの!?



f:id:runrunhitomi:20210123103415j:plain



当たっちゃったよ…。まさかこんなに早く当たるとは…。だって、この時、まだ400円しか使っていないんですよ?400円で当たっちゃうとは…。



f:id:runrunhitomi:20210123122522j:plain



無事手に入れることが出来ました。これでちょっとは気楽にプレイすることが出来ます。最高のスタートに感謝。ありがたやありがたや。