分からないのは怖いのよ

先週の木曜日から続いていた喉の左の痛みがようやくほぼ消えました。
風邪をひいたわけではないし、喉自体ではなく左という、今まで痛くなったことが無い部分が痛くなったことで、何かの病気じゃないかと心配していたので治って良かった。
結局何だったんだ、あの痛みは。何があったんだ。健康になるって難しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]兄弟は強い

オンラインバトルでこんなデッキを使いました。





左下はゴールデンフリーザ:ゼノです。
悟飯:SHの固定、ベジット:ゼノの倍増、黄金兄弟のバフ、デバフ。相手の攻撃は黒衣で耐えようと思います。守りはいまいち、攻撃重視の編成です。


何度か使いましたがなかなかいい感じでした。黄金兄弟がいい働きをしてくれました。クウラのガード&気力減はいいねえ。このおかげで先攻を取れたことがありました。
久しぶりにこの2枚を使いましたが今でも十分活躍してくれますね。他の気力減やプティンと組み合わせて、また使ってみようかな。