定番だけどいいんです

今期のアニメ、BS日テレで『リアデイルの大地にて』が放送されています。
今年の冬にBS11でも放送されていた作品です。あの時は残念ながら1話を見逃していたので今回見ることが出来て良かったです。


久しぶりに見たけど、やっぱりいいなあ、この雰囲気。はっきり言って特別面白いわけではないけど、なんかいいんですよ。自分の語彙力じゃ表現できませんがいいんですよ。こういうのでいいんだよ。田所あずささんのエンディング曲も素敵です。
また見られるということで楽しみです。ありがたやありがたや。

[ドラゴンボールヒーローズ]考えるのは楽しい

URヤムチャを使ったデッキを考え中です。
いいユニットを持っているので悟空とベジータは入れたい。悟空は神次元、ベジータは獄炎で守りを固め、SEC悟飯:SHでダメージを与えて行こうかなあと考えています。
まだ手に入れていませんが悟空:SHも使ってみたいなあ。早く出てきてくれないかしら。