もう少し持つと思っていた

今日は職場の機械が不具合が出て大変でした。
直してもらおうと業者を呼び、直ったかなと思ってもまたすぐに不具合が出て、また業者を呼んで、また不具合が出て…。また明日、業者が来るようですが、いまいち原因が不明なようです。


機械なんだからいつかは壊れるものではありますが原因不明って何なんだよ。この機械を造った会社なんだから分からないってことはないだろう、常識的に考えて…。画面にエラーの文が出ているということは、その文が出てくるような問題が起きているってことじゃないの?何でその問題が分からないの。訳が分からん。


このせいで仕事の予定が狂ってしまいました。明日には直ってくれるかなあ。無理そうだな。