見ていると酔いそう

朝、テレビの画面が乱れていました。昔の故障したテレビのように左右にぶれていました。


こんなの今までなかったぞ…。
アンテナの問題?テレビの故障?配線か?それとも電線で何かあったのだろうか?
原因が分からず、症状が改善しないまま仕事に行きました。


帰ってきて、恐る恐るテレビをつけると…よかった、直っていた…。



何が原因か分からんけど、直ってよかったよ。
一番考えられるのはテレビの故障かなあ。10年以上使っているからなあ。問題が起きてもおかしくないのかもしれない。
またおかしくなったらどうしよう。テレビを買うのはきついなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]さらばカリスマ

8弾でカリスマモードが終了するそうです。
何で終わってしまうのでしょうか。私はあまりやっておりませんでしたがオフラインで対人戦に近い勝負が出来るということで利用していた方は結構いるのではないでしょうか。新しい仕様で何かまた始まるといいのですが。


最後のカリスマモード限定アプリ「ジングル村大会優勝アプリ」は2RのアビリティでのHEアップ封印&HE-2。
バーダック:ゼノSS3と合わせればHEを稼ぐのを妨害出来ますね。相手の戦闘力を抑えられないので先攻を取られても問題ないようなデッキにしておくのがいいですね。なかなか良さそうなアプリです。


カリスマモードはあまり進めていなかったし、最後なので頑張らないとなあ。