今回は印象が薄い

今日はなんかだるい。体が全体的に痛い。
風邪かなあ、風邪かなあ、と思いましたが、そうか、副反応か。今回は副反応のことをすっかり忘れていましたよ。
今、体温を計ったら36.8℃でした。今までは37℃まで行っていたのでいつもよりは低いです。というか、だいたい平熱がこれくらいなので熱は今回は無いと言ってもいいでしょう。
今まではモデルナでしたが今回はファイザーを打ちました。そのせいなのかいつもよりもちょっとだけ楽なような気はします。


何はともあれ、今回も寝込まなければいけないほどの副反応じゃなくて良かったです。5回目を打つのはいつになるのやら。

[ドラゴンボールヒーローズ]5000が好き
UR感想の続き。




久しぶりの力解放の姿。時の界王神といえばガードが高いことが多いですが今回は高くないですね。


必殺技ダメージ超ダウンのキーソードロック。アイオスのパワー10万ダウンに比べれば弱いですがパワーが高かったり、強力な必殺技を持っている敵に有効ですね。


弱体化キラーのメンバーは悟空とトランクス:ゼノなので使いやすそうです。


大人気の「時の牢獄」を無効にするのはありがたい。
軽減効果ダウンは嬉しいですが1.2倍は少ない。効果アップでどこまで増えるかに期待。





また出てきたよ、大人気ですねえ。


究極エナジーはパワーとガードを5000ずつ奪う。そこまで悪くはないけど、今までのセルに比べるとちょっとおとなしい感じ。何でセルは5000奪うことが多いのか。


バトル開始時の気力半減はなかなかいい妨害。
戦闘力5000毎にHEを増やせるのもいいですね。ダーブラ:ゼノのHEアップ版か。




遂にアイオスがURで登場。バーサーカーなのかあ。


断罪のゴッドメテオはパワー1にするかあ。戦闘力バトル時にパワーアップされたり、戻される可能性はありますが強力です。


アビリティはアイオスらしく封印系になりましたね。1RのCAAは悟空SS3やベジットブルーのチェンジ、キーソードを封印出来るのはでかい。断罪でパワー1に出来れば2Rにチェンジされてもこの2人のダメージを抑えられますね。



続きは後日。