やりすぎですよ

眠い。眠くて辛い。寝るのを我慢するというのは辛すぎる。早く寝たい。

[ドラゴンボールヒーローズ]反則だと思います

6弾を初プレイしました。


先ずはベルトを手に入れるべくオンラインバトルに挑戦。
4勝1敗だったかな?無事に




ベルトを手に入れました。
限定アプリは無くてもいいかなと思っているので、今回はこれで終了しようと思います。



続いてはミッションをプレイ。最近はイベントバトルばかりでミッションを放置していたので今弾はクリアしようかなと思っております。



過去のミッションから進めた方が良かったのかもしれませんが今回は最新のミッションをプレイ。


ゴッドボスの一星龍:ゼノまでは問題なく進めましたがゴッドボスには苦労しました。
初戦はG&D無効と固定5000ダメージの攻撃により1キルされました。


2戦目は強敵悟空で必殺技は封じるものの、与えるダメージを3000に抑えられるわ、ラウンド終了時にアタッカー全員に超強力な気力ダメージを放ってきて、スイッチ悟空以外全員気絶。確定超強力な気力ダメージは反則だろ…。
もう駄目だ~と半分諦めながらもウルトラクリアするべく全員アタッカーのままで戦い続けました。


4R目に倒されてしまいましたが運よく復活することが出来ました。
その後、URトランクス:青年期のアビリティで受けるダメージが16倍になったところに究極スラッシュが決まり、60000ダメージを与えて勝利しました。
もう駄目だと思ったんですけどねえ。トランクスのおかげで勝てました。トランクスは最強や!この調子でどんどんミッションをクリアしていこうと思います。