特別はいいものだ

福島で強盗殺人事件がありました。
最近、物騒な事件が多いですね。日本は安全な国と言われているのにどうしてこうなったのか。近い将来、こういうことが頻繁に起こるようになってしまうのでしょうか。心配です。

[ドラゴンボールヒーローズ]キラキラしています

今週はプレイは無し。忙しくて思うように時間が取れませんでした。焦る必要は無いのでのんびりやっていこうと思います。


先週のことになりますが遂に届きました。





DRAGON BALL」の文字はプリズム加工というのかな?キラキラしていて綺麗です。悟空は格好いいし、特別感があっていいねえ。2枚も当たるとは本当に幸運でした。ありがたやありがたや。


1枚は保存するのは当然として、もう1枚も勿体なくて使えるかどうか…。使いたいけどなあ。どうしよう。