この一撃に賭ける

昼寝をしたら左耳が塞がったような感じになりました。
何でだろう。何でこんなことになったんだろう。さっぱり分からん。
数時間経っても治らんから困った。一晩経てば治るのかしら。

[ドラゴンボールヒーローズ]夢の20倍が再び

あともうちょっとでUGM7弾が稼働しますね。今頃ですがURの感想。




まさかの復活かめはめ波が登場。かめはめ波を撃つだけで復活出来るってすごすぎ。
条件を満たせば与ダメージがどんどん2倍になるのはいいですね。諦めない悟空らしい。人造相手に活躍してくれそう。





ユニットで悟飯の必殺技ダメージが20倍になるけど1ラウンド限りだからなあ。ゴッドバードなどでCI勝負に勝ちやすくするのがいいでしょうか。


アタッカーにしなければいけませんが軽減効果アップはほかのカードと相性が良さそう。エナジーガードも何かいい使い方がありそうな…。





何でブウ編のベジータが今出てくるのか。ブロリーを怖がっていた頃のベジータじゃないのか。この絵はいいなあ。格好いい。


G&D無効3倍の究極ロックオンバーストは超強そうですね。これだけで勝つことも可能かも。


単独で出せば必殺技は撃てるわ、パワーは上がるわ、受けるダメージを抑えるわで単独で使ってくれって性能ですね。ユニットもベジータ単独出しのためのような性能。このカードを使っての1キルが流行るかもしれませんね。




続きは後日。