お年玉です

車のオイルを交換しました。1年ぶりです。ほとんど遠出しないので1年交換で問題なしです。
車は色々とお金が掛かります。困ったもんだ。もう少し安くなって欲しいものですが無理だわなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]久しぶりに経験値が欲しい

昨日、今日とプレイしました。今年初のプレイです。


先ずは破壊神で限定アプリとボールを求めてプレイ。何とか…


f:id:runrunhitomi:20210109141622j:plain


破壊神に入れることが出来ました。無理だろうなあと諦めながらやっていたので嬉しいです。3人の女の子にも1人だけでいいので入れたいのですが無理だと思うので諦めました。


続いて破壊神を兆にするべくボール集めに専念。
今はゴッドだったかな?ステータスのことを考えると40まで上げなてからクラスアップしなければいけないので、兆にするのは時間的に厳しいだろうなあ。経験値10万ボーナスを考えると今弾中にしたいんですけどね。無理のない範囲で頑張っていきます。



カードは


f:id:runrunhitomi:20210110104708j:plain


悟空とドミグラが出てくれました。悟空は2枚目。ドミグラは台を替えた4枚目に出てくれました。いい位置で残ってくれていました。運が良かったです。ありがたやありがたや。
SEc悟空も手に入れたいところですがどうなることやら。