きゅうりがおいしいのよ

昼にサンドイッチを作って食べました。作ったといってもハムとチーズときゅうりを挟んだだけですがおいしかったです。


前々から思っていたけどサンドイッチにはきゅうりは入れるべきだな。きゅうりが無いとなんか物足りないもんなあ。
何でこんなにもパンと合うのかしら。きゅうりがうまくてしょうがない。サンドイッチとはきゅうりの為に存在しているのかもしれない…。

[ドラゴンボールヒーローズ]使っていないのに

チャレンジミッションをプレイしてきました。
最初にプーアルがミッションの説明をしてくれるのですが声ありですね。こういうのってちょっとだけ喋って終わりなのですが確りと喋ってくれて嬉しかったです。


1戦目は誰に変身しているのか分からないので適当にチャオズを選んだらウーロンの見破りに成功。
運がよかったのか、それとも絶対に当たるような仕様だったのか分かりませんが一発で成功して良かったです。


2戦目は明らかにビルスの顔が変。変身ているのバレバレ。プーアルでした。気が付かなかったけど、1戦目のチャオズも明らかに変だったのな。こちらも問題なく勝利。



続いてどんどん進めていこうと思ったらネットワークエラーが発生して、


「このデータは使用中で30分ほどは使えないよ」


というような表示が出ました。
たまになるよなあ、これ。使っていないのに使用中ってどういうことなのさ。セーブが出来ないのにプレイしてもしょうがないので今日はやめました。空いていたのでやりたかったんだけどなあ、残念。