利用できるものは利用しよう

昨日、仙台でソメイヨシノが満開になったそうです。おととしと並び最早とのこと。
早いですねえ。3月に満開ってどういうことなのよ。普通なら咲いてすらいないってのに。
もうちょっとゆっくり咲いていってくれると長く楽しめるんだけどなあ。散るのも早いんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]どんどん見破ろう

今回のチャレンジミッションが公開されました。
今回はウーロンやプーアルに関するものですか。古いですねえ。
倒すだけでもいいけどロックオンで正体を見破ればポイント倍増か。スタンプやアプリを手に入れるためにはただ倒すだけではかなりの回数が必要なので、出来る限り正体を見破ってポイントを倍増させたいですね。


スタンプは変化スタンプか。面白いな、これ。
アプリはHEを増やすものですね。相手が増やしまくってくれるようなデッキならいいですが増やしてくれないと無駄になってしまいますね。博打要素が強いアプリだなあ。


とりあえずスタンプを目指して頑張ろうと思います。ウーロンやプーアルを見破るのが楽しみです。