それは駄目なんだよ

昨日、岸田総理の街頭演説会場で爆発物が投げ込まれましたね。1人の警官が軽傷ということですが重傷の方はいないようなので良かったです。


昨年の安倍元首相の事件の模倣でしょうか。怖いなあ。
こういう事件は防ぐのが難しいですよね。聴衆をいちいち持ち物チェックなんてしていられないもんね。出来るだけ離れるようにすればある程度は安全が保てるかもしれませんが、それだと距離を感じてしまうから政治家としてはあまりやりたくないだろうなあ。


もうこんなことが無いようにして欲しいなあ。こんなことで人生を棒に振るなよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ガンガン行こう

チャレンジミッションをプレイし、モナカに挑戦しました。


1R目はガード無効、軽減効果ダウンで大ダメージを与えられましたが2R目は急に硬くなるし、3R目は戦闘力+100000、カンスト必殺技を撃ってくるわで大変でした。
倍増無効にはしてこないので1R目にガンガン攻めて、2R目にゴッド玉で決めるのが楽でしょうか。自分はそんな感じで倒しました。
2回倒し、無事変化!のチャットスタンプを手に入れました。目的達成です。



これで今弾のプレイは終了かな。悟空:BRを手に入れていないのが心残りですがしょうがない。狙って手に入れられるようなものじゃないですからね。
次弾のカードも面白いし、久しぶりに宝箱があるので我慢しようと思います。