反動なのかもしれない

今週も家でのんびり『ゼルダ』をプレイ。
マスターソードをさっさと手に入れました。武器が壊れることを考えれば復活するマスターソードは早めに手に入れておいた方がいい。


最近、『ゼルダ』の動画を見ていますが本当に奥が深い。自分では思いつかないことが多くて、見ていて面白いです。自分も何か面白いことをしたいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ほんの少しの差でした

最近、プレイしておりません。緊急事態宣言が出ているので控えております。仮に出なくてもある程度カードは揃ったので控えるつもりではいましたが。


プレイはしない分、カードを買うことが多くなりました。最近はこれらを購入。



f:id:runrunhitomi:20210911155844j:plain



トワとフューはバトスポで何度か当たり、自分も使ってみたいということで購入。
CIに勝てばガードがガンガン上がるのでガード無効や固定が入っていなければ削りきれずに終了なんてこともあります。個人的にはパワーよりもガードが上がりまくるのが魅力的。我慢できずに買っちゃいました。


最近、注目されているのか自分がフューを買った時は1000円以下だったのですが今はヤフオクで高いものだと1700円になっています。高くなりすぎでしょ。終了までまだ1日あるので2000円まで行くかもしれませんね。早めに買っておいて良かったです。



悟空はたまたま見つけて安かったので購入。
アビリティは先攻を取れば被ダメージ超ダウン。
これが登場した時は超ダウンしても狙われなければ意味ないっちゃって感じでしたが今は魔神ロベルがいます。盾になってくれるのでリンクベジータやクライマックスチェンジフリーザなど、戦闘力を稼げるキャラと一緒に使えば今の方が活躍してくれるのではないでしょうか。無効紅き仮面と当たったらどうしようもないですがガード1やマイナス10万ならば十分戦えるような気がします。



他にも何枚か買っております。そんなに高くないものを買っているとはいえ、塵も積もれば山となる。もうすぐ10弾が始まるし、調子に乗り過ぎて買いすぎないようにしないとなあ。