ゴッドは無理だ~

夕飯に鍋を食べました。鍋という季節ではないかもしれませんがおいしかったです。鍋はいつ食べてもおいしいものなのだ。でも、とりあえず今日で一旦お休みかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]遊んでみたいねえ

シャロットのイベントで遊びました。
ざっくりとではありますがプレイしたことが無い「レジェンズ」の話を知ることが出来て面白いです。何故かキャベがいて、しかもシャロットの弟子なのね。


問題なくミッションを全てクリアして、スタンプをゲットしました。
「シャロット覚醒アプリ」がなかなかいい効果なので欲しいなと思いますがレベル100まで上げなきゃいけないからねえ。
ゴッドに変身する演出もここでしか見られないので上げたいところですが100はねえ…。しんどすぎるって!


ボーナスを貰える条件に「1000の倍数」ってあるけどレベルは1000以上もあるの?もしかしてカンストは9999?そこまでやる人っているのか…?
今回はランキング戦がありますから、1位はどこまで行くのか楽しみです。