20倍こそ最強

年賀状を買いました。いつも通り絵が描かれたものを買いました。
1枚当たり120円ぐらいしたなあ。普通のはがきの2倍です。はがきを買うのも結構な痛手よねえ。枚数が多い人は大変だなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]この格好良さよ

育成期間が終了したのでオンラインバトルロビーイベントに挑戦しました。
9つのお題を達成していくわけですが何といっても難しいのは99999ダメージではないでしょうか。パワーが高かったり、ガード1でもそう簡単に出せるダメージじゃないですよねえ。


どうやって出そうかなあと考えた結果、やっぱり自爆ベジータを使いたいなと思いました。必殺技ダメージ20倍!夢がありますよねえ。使ってみました。








これこれこれー!!これが見たかったのよ。これが20倍の力!!


もう一戦。こちらは英雄にガード1をガード+3000&30%軽減された時のこと。





カンストとはいきませんでしたが1人で60000ぐらい与えました。やっぱり化け物過ぎる。自爆ベジータは最強だぜ!!



とは言え、カンストできたのは2回のみ。試合自体は勝ててもカンストが出来ないということが何度かありました。思い通りにはいきませんねえ。


あと7回もカンストさせなきゃいけないのかあ。
その後は全員必殺技にも取り組まなければいけないし、間に合わないかもしれないなあ。