頑張るって大変だ

今日はいつもよりも筋トレを頑張りました。将来のことを考えると頑張らなきゃなあと思うものの、ついつい休んじゃうのよねえ。でも腕がぷにぷになので頑張らなければいけないのです。全然筋肉が無い…。
仕事も頑張り、筋トレも頑張りって人は本当にすごいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]凝っていますねえ

SEC感想の続き。




ブウがクライマックスチェンジで来ましたねえ。ブウといえば純粋が目立つことが多いので悪がSECというのは新鮮で面白いです。
パワーが特別高いわけでもないのにHPが2000と低いですねえ。


悟飯吸収でパワー&ガード+30000はそこまで強力って感じがしないなあ。今は強いものが多すぎますからね。
とは言え、パワーが30000も上がるとほとんどのキャラよりはパワーが上なのでアビリティが発動しやすくなりますね。全員の気力超ダウンは強い。クライマックスチェンジが妨害された時のことを考えて、ほかのパワー減キャラを入れても良さそうです。





大猿に変身後、SS4になるという新しいチェンジの形。原作通りですね。
パンがいると効果は12倍とのこと。10倍かと思いましたが12倍かあ。


パワーとガード+5000はまずまず。与えるダメージ半減は倒されにくくなるのでありがたい。
SS4になってからのみですが固定ダメージを持っているというのは嬉しいです。




今回も面白いSECが揃いました。
性能としてはブウが結構面白そうなんだよなあ。気力減が好きです。
キャラとしては悟空:GTかな。力を発揮できるのが3R以降ではありますがSS4はいいよねえ。