こういう時は休む

今日は午前中、雨がすごかったなあ。家でおとなしくしておりました。
この先、ぐずついた天気が続くようですね。まだまだ梅雨は続くのか。嫌だねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]親子と親子

SECを見ていこうと思います。




親子3代かめはめ波がいいですねえ。
時を超えた共闘はHE10個ならばかなりのダメージになりそうですが10個は結構きつそうです。


ダメージ半減&固定半減は身勝手らしい守りのアビリティです。ヒーロー一色デッキには持って来いのアビリティ。1人だと9割減&固定無効かな?





ベジットゴテンクスのチェンジスイッチかあ。面白いですね。


ベジットの方はCI妨害と安定と勝利数によるダメージアップか。
自分だけじゃなくチームによる勝利数が影響しているというのはいいですね。アビリティを活かすならば後攻がいいので、わざと後攻になるのもありかな。


ゴテンクスの方は自身のみですがミラクルアップなのでベジットのアビリティと相性がいいです。
戦闘力バトル勝利時のアタッカー気力全回復、HE+2はすごいな。出来る限り先攻を取れるようにすれば安定して戦えそうですね。