その余裕の表情がいい

昨夜は仕事の夢で目が覚めてしまい、そこからはなかなか眠れず1時間以上起きておりました。
疲れが取れないから眠りたいのに困ったものですよ。暑くて眠れないとは思わなかったけど無意識のうちに寝苦しかったのかなあ。昨夜は熱帯夜だったのかな?


今夜も暑いんだろうなあ。今夜は熟睡したいよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]仕事を頑張っていますし

前弾のバーダックとクウラを買いました。バーダックは4100円、クウラは2800円です。


久しぶりにカードを買ったんじゃないかなあ。いつ以来だろう。最近は出なくても諦めておりましたが今回は欲しかったので買っちゃいました。
バーダックは女の子のユニットメンバーにいいですし、クウラは変身が格好いいですからねえ。やっぱりクウラは最高だわ。


物凄く安いわけではありませんが性能の割には安く買えたと思います。今はフリマサイトのおかげで昔よりも安く買えているよねえ。自分で引きたいとか、すぐに手に入れたいというわけでなければカードは買った方が安く済ませられそうです。


次のプレイでこの2枚を使ってみようと思います。楽しみです。