これが幸せなんだよ

今日も父ちゃんの体調は回復せず。時間が掛かるのはしょうがない。早く治って欲しい。


日テレの杉原凛アナウンサーが好きです。いつもニコニコで、あの笑顔に癒されます。
今日の『ZIP!』は良かった。長い時間見ることが出来て本当に幸せな時間だった。こんな毎日が続けばいいのに…。

[ドラゴンボールヒーローズ]4倍でもよかったんじゃないだろうか

UGM10弾が稼働しました。
SECはこの3枚かあ。これは予想外だなあ。
ベジータとの戦いが出てくるということで大猿になる悟飯幼年期や悟空:ゼノが来ると思ったんだけどなあ。全然違いました。


ベルゼブブも来なかったねえ。映画のことを考えれば出しても良かったと思うんですけどねえ。
ベルゼブブは結局映画特典しかカード化しないのかな?だとしたら貴重だなあ。それともいつか雑誌の付録で出るのでしょうか。


LSECもあるし、早く遊びたいねえ。楽しみ。