頑張れ、ネットワーク

剃刀の刃を交換しました。
やっぱりいいね、新品は。切れ味が全然違う。力を入れなくても綺麗に剃れます。
常に新品を使い続けたいものですがお金が掛かるからねえ。いつ替えようか、いつも悩みます。

[ドラゴンボールヒーローズ]何でこんな時に…

今日もちょっとだけプレイ。



運よく出てくれました。
復活悟空少年期とはほとんど出会わず、1回しか対戦していないかな?それでも1つぐらいは入れておきたいなあと思っていたので良かったです。


と、思っていたら、セーブが出来ず、入手出来ませんでした。
ああああああああああああ!!!何でこういう時に限ってセーブ出来ないんだよ!!あんまりだろ!!ガッカリガガーリンだよ…。



でも、いいこともありました。





ねんがんのガンマ2ごうをてにいれたぞ!
今弾一番注目されているURですよね。こちらも復活悟空と同じく1回しか出会っておりませんがいいカードだと思います。出てくれて感謝感謝です。
これを使ったデッキで遊んでみたいなあ。どんなのがいいかしら。