金儲けがうまい

お金のことを考える日々です。お金は大事だからね。よく考えないとね。
「もっと若い時から考えておけば…」と思う時もありますが過ぎた時のことを考えてもしょうがない。これからは考えよう。

[ドラゴンボールヒーローズ]申し訳ないがはずれ枠

来月稼働のメテオミッション1弾の情報が色々出てきました。
極スタイルとか新しい話とかアニバーサリーシークレットとか…。新シリーズ、アニバーサリーはワクワクします。


アニバーサリーということでいつも通り限定グッズが登場。
新アビリティ持ちのカードに加え、今まで登場したカードがドラマティックカードとして再登場。
アイオスやベジットブルーがDAになってくれるのは嬉しいですが何が入っているか分からないってあんた…。
1セット6000円、3セット全部買ったら18000円というえげつない販売方法しているのに更にランダム商法を入れてくるとは…。とんでもないことをするなあ。これでパラガスが出てきたらがっかりだな…。